2009年11月24日火曜日

ラーメン店にイスを納品しました

本日は、松戸の【ラーメンかみなり】さんにイスを納品に行ってまいりました。
北松戸駅のすぐ近くで、6号線沿いの好立地の場所でした。
開店は11月25日とのことです。


お客様の荷物を置く場所が無いということで
イスの下に荷物置きを作りました。
当店が特注で製作したものですが
22脚の注文をいただいたので
特別に特注料金はいただきませんでした。
納品時に店主もいて喜んでいただけました。
やはりお客様の喜ぶ顔が一番です!
店主はおもしろい方で、いつも冗談を言っている感じなのですが、
仕事の話になると顔つきが変わり怖いぐらい真剣になります。

カウンター席とテーブル席があり、
写真はテーブル席です。
団体様用で最大5人は座れるとのことです。




















お近くをお通りになったら是非、寄ってうまいラーメンを食べていってください。

0 件のコメント: