2010年1月7日木曜日

フランスベッドアウトレットイベント

1月9日()・10日()の2日間限定で『フランスベッド新春大アウトレットセール』を開催します。

フランスベッドのイベントは展示現品が超特価!


製造終了品・写真撮影使用品・キズあり商品etc 理由あり商品完全売り尽くしをいたします。このチャンスをお見逃しなく!

当日は、お客様が安心してお探し頂けるよう、眠りのスペシャリスト「スリープアドバイザー」を含む専門スタッフがサポートいたしますので、「聞いて・座って・寝て」納得するクオリティーをご体感下さい。

場所は都立産業貿易センター《台東館》で、TX浅草駅から徒歩9分の場所にありますので守谷・つくば方面からは意外と近いと思います。
 
○ 場所:東京都立産業貿易センター 台東館

○住所:〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

地図の詳しい情報はこちら⇒台東館地図のページへ
車でお越しの場合は近隣の有料を利用いただく事になるためなるべく電車でお越しください。

また、ご招待状をお持ちいただいたお客様は当日はその場でご契約いただけます。

無料招待状のお申し込みはこちら
※お客様の個人情報は招待状の発行以外には使用いたしません。
※招待状は染谷家具チェーンから発行されます。(無料)
※時間が無い方はこのページを印刷してお持ちください。

◎全国 配送・開梱・組み立て・設置 無料
◎安心の自社配送
◎全品 特別価格にてご提供
◎商品の長期お預かり無料(来年の春以降のお届けなど)
◎不要となった家具の引き取り無料
※招待状をお持ちいただいたお客様のみの特典ですのでご了承ください。

さらに詳しい情報はこちら

0 件のコメント: